NEWS

トーンヴィレッジ
トップページお知らせテイクアウトで使える割引特典付きはがきの配布について

DATE . 2023.12.28

NEWSTONE CAFEBLANCHEFLESORA TO KAZETONE COLLEGE

テイクアウトで使える割引特典付きはがきの配布について

2023年6月にオープンして以来、たくさんのお客さまにお越しいただきました。
いつもtone villageをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ささやかではございますが日頃のご愛顧への感謝の気持ちを込めまして、tone village各店舗にてtone cafeで使える割引特典付きはがきを配布いたします。

【イベント概要】

「tone cafeのテイクアウトメニューで
冬のお出かけをあたたかく。」

各店舗にて配布するはがきをお持ちいただくと
tone cafeのお会計からはがき1枚につき10%お値引きさせていただきます。
(※テイクアウトでご注文いただいたお客様に限ります。)

はがき配布期間:
2024/1/4(木)~1/31(水)

割引有効期間:
2024/2/1(木)〜2024/3/31(日)

注意事項:
※他の割引との併用はできません。
ただし、ドリンクチケットとの併用のみ可。その場合おつりはでません。

2024年もたくさんのお客様とお会いできますことを楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

LINE MEMBER’S

tone village 公式 LINE「TONE MEMBER’S」 施設共通のポイントが貯まる他、最新情報をお届けいたします。

QRコード

LINE ID:tonevillage

友だち追加

各プレス関連のお問い合わせについては「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
メディアやSNS等でtone villageをご紹介いただく際にご利用いただけるメディアキットも用意しております。